

アダルトチルドレン 究極の選択

人は どんなに心が病もうとも

どんなに それが辛く苦しくとも

心 読まれることを拒み 認めることが出来ないのが

人として当然在るべき姿だろうと思います。


そのことが分かっていながら 茨の道を歩き

人は究極の選択(心読まれることを拒む)をしていることだけは

確かなことなのかもしれません

そして その間違い(選択する場所の違い)に自ら気付き 心を楽にしてやることこそ

アダルトチルドレン究極の選択なのです。


誰も、他人から心読まれることは望んではいないはずです。

しかし、回復の為には、心を読み取ってくれる人が必要ではないかと思うのです。


そのために、カウンセラーの方がいる。。

助言をしてくれる人が居る。。。

しかし、年々、話を聞くことや助言をすることは複雑になっているのではないかと思うのです。

これまで得てきた、経験や知識は

例え、心を読まれたとしても失うことなく これまで以上に自分を助けてくれることだろうと思います。

だからこそ、どちらを選択しても辛く苦しくなる ”究極の選択”を

足元に置いてみてはいかがでしょうか?






子供の問題を抱える親御さん良かったら読んでください♪
↓  ↓  ↓
猫の本屋さんでの購入


理想書店による購入


電子ブックの説明
実本の購入
↓↓↓↓↓
壊れた心を取り戻す 心壊れる工程 ホンニナル出版

ブログ拍手押してもらったら元気が出ます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ : AC(アダルトチルドレン)
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんたろう

ブログランキング
あなたの応援が書く力です。 ↓↓↓↓↓↓

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
あなたが

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
