スポンサーサイト


アダルトチルドレン 疑問解決 お久しぶりです

2012年以来 記事を書く力がありませんでした(^^;;

2010年より 仕事として取り組みを始め

すでに6年以上過ぎてしまいました(^^;;


心強い仲間を得て 沢山の方々と長い時間をかけ

様々な 生育歴や過去、人との繋がり方 食事の思考など

細々と話をさせていただく中で 色々なことが具体的になってきました。

その細々としたものを 区分けをしながらわかりやすいように

まとめる時が来たなかもしれないなと思い

数年ぶりに 文字を打ち込むことにしました。

私は、アダルトチルドレンというものにこだわるものではありません

これまで生きて来た中で、残して来た思いや違和感

それに伴う感情の麻痺や無感覚が

なぜ起こり?なぜ前に進むことがてきないなか?

そして、その仕組みが分かったとて

振りほどけない自分の感情の理由を書かなければならないと思っています^_^

このようなメンタルサイトを運営していくと、目の敵のように扱われることも多々あります(^^;;

目障りだと思われる方は スルーしてくださいね

自己満足のブログなので(≧∇≦)

これから また メンバーの皆さんたちと話して来た事を少しづつまとめていきたいと思います。

そして、わが子が不登校になった日の集大成になる本を作りたいと思っています

わが子が不登校になった日
きんたろう監修

きんたろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きんたろう

ブログランキング
あなたの応援が書く力です。 ↓↓↓↓↓↓

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
あなたが

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
