あなここからの連絡

6月から新しいカウンセリング及びセッションのシステムを導入します。


2年前にあなここを発足して後、

私たちは月に2~3回+長期契約を原則に少人数制で

1人1人の契約者様たちとじっくり向き合い、寄り添い

悩みの根本解決を願いクライエント様の回復を目指してきました

この2年間、みなさんのお陰で”あなここ”の礎ができたと思っています。

創立から信頼して支えて下さっている皆さまには、心から感謝致しますm( __ __ )m


しかし、”あなここ”の回復プログラムを

もっと大きな裾野の広がりを持って

かつ、時代が求めるライトニーズにも対応していく必要性も感じ、

今回、新しい2つのステップを提供したいと思います。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ステップ1♪

 ワンステップ・カウンセリング


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

担当者:りんりん

どんな時に利用できるの?

「悩みや話を聞いてもらいたい」
「気持ちを整理したい」という方が対象です。


どんな人が利用できるの?

・私たちのブログをこっそり読んで、一度、話してみたいなと
 思ってる方(つω`*)テヘ

あ、もちろん、お悩みもしっかりとお聞きしますよ ← こっちが大切^^

この機会にいかがでしょう?


どのくらいの時間?

90分のスカイプカウンセリングです


お値段はいくらなの?

90分4,500円です。

(5分延長ごとに、250円が加算されます)

カウンセリング終了後、メールにて振り込み先のお知らせを致します。



いつでも申し込めますか?

毎週火曜日と土曜日の10:00~16:00の時間帯の中で

ご都合の良い時間をお選びになって

ご希望の日にちの3日前までに下記メールフォームより事前予約のメールを下さい。


スカイプの使い方が分からないのですが・・・

スカイプのダウンロードで検索をかけてスカイプをダウンロードして下さい。

(ヘッドセットのご用意をお願いします)

ご準備ができましたら、申し込み時メールに スカイプIDをこちらにお伝えください。

*注:当方は、ビデオスカイプは使用しません。
音声スカイプのみの使用です。


また、ワンステップ・カウンセリングでは、次回の予約は致しません。

必ずメールでのご予約の申し込みとなります。

*根本解決を望まれる方には、単発のワンステップ・カウンセリングは向きません。
 従来通りの月3回のセッションをお勧めします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ステップ2♪♪
 わいわい座談会 無料モニター募集


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

不登校の子どもさんをお持ちのお母さんたち(お父さんたちも)

初期の方も、長期化されている方も、

お1人で心細い思いをされているかもしれません。。。

同じ経験、体験をされたメンバーや私たちとお話をすることで

気持ちがちょっと楽になるかもしれませんよ。

みんなでお茶(酒可)でも飲みながら マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”

楽しくお話ししましょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

初対面同士でも、仲良く話せるように、

きんたろうお兄さんとりんりんお姉さんが、ばっちりサポート致しますので(^-^ゝ

ご安心ください。

また、HNでの参加なので、個人が特定されることもありません。

ボイススカイプなので、顔が見えることもなく、

安心して パジャマ、ノーメイクで参加できます(*^_^*)


わいわい座談会は、月1回

★毎月15日に行います

ご参加希望の方は、毎月5日までにお問い合わせ下さいね(^∧^)


☆.。.:*☆参 加 者☆.。.:*☆

担当者MC:きんたろう

アシスト:りんりん

ボランティア: 自助グループ”あなここの会”からメンバー1名

参加募集人数:先着3名様
(過去・現在の契約者様は、ご遠慮ください)

3名に満たない場合でも行います^^

料金は、モニターということで当分は無料で行います。

ただし、可能な範囲で、簡単な感想文をお願いします。

今後の参考にさせて頂いたり、

許可があれば当ブログにて、転載・抜粋させて頂く事もありますので

ご協力、どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ワンステップ・カウンセリング、わいわい座談会へのお申し込み方法

下記のメールフォームをご利用ください。

http://anatanokokorowomamoritai.web.fc2.com/mail.html

  ①ワンステップか、わいわい座談会か、希望される方をお知らせください。  

  ②希望の日にちと時間を第二希望まで書いてください
   (ワンステップカウンセリングのみ)

  ③よろしければ簡単な相談内容を書いてください(守秘します)

  ④HNは、セッション時にご自分が呼ばれたい名前を記入ください
   
  ⑤ご自分のスカイプIDをお忘れなく記入してください


ご質問などがありましたら、メールフォームから

気軽に問い合わせてくださいね。

今後とも、よろしくお願いいたします。


また、従来通りの回復セッションも受け付けていますので

そちらの方も、よろしくお願いいたします。


  by あなここ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご報告

お疲れ様です。
なかなか、メンタルの集いの場を作るのも苦労するものですよね(^^;)
私も、長い間そのような努力はしてきて、今やっと
そういう ことを現場でやれるようになりました。
どうしてもやりたいことは、叶うと信じてがんばってください。
> メンタルヘルスの【ブログ】または【体験談】大募集:http://tsukiko.jp/story.html
> メンタルヘルスのブログ:http://tsukiko.jp/blog.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんたろう

ブログランキング
あなたの応援が書く力です。 ↓↓↓↓↓↓

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
あなたが

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク