電子ブック完成【壊れた心を取り戻す】

このたび、
壊れた心を取り戻す 電子ブック版 840円
現代の子供たち心壊れる仕組み

電子ブックとして販売する事ができました。


壊れた心を取り戻す

以前から、販売しておりましたホンニナル出版出の販売は
本自体がチャチなつくりにも関わらす、ページ数によって高額になり
送料込みで、三千円もかかりました。( ┰_┰) シクシク
それでも、ありがたかったです感謝です。ホンニナル出版。



どこの誰かもわからない私の高額な本を
現在まで、14人の方から買っていただきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>
そして、私にとって何よりの励みになりました。

一冊売れるたびに、もっと、手軽な値段で提供できないかと
検索に明け暮れていました。
私自体も、大変貧乏なので、お金もかけられないし・・・
これまでも、この本を作るために※十万近くのお金を投じてきた事もありまして
これ以上、負担できない状況の中苦悩してきました。

※出版のノウハウが無いためPDFに起こしたりするのにかかった金額

ある日、やさしい出版社を発見しました!

猫乃電子出版

名前からして、とてもアットホームな会社です。
スタッフの人たちもとても親切で本当にありがとうございました。

これから、どうしても本として残しておきたい。
そんな事を考えておられるなら、コストもかからず販売もして頂ける
猫乃電子出版者は、超お勧めです。


現在書いている記事は、この本を読まないと判ら無い事が多いかと思います。
ほかの記事を読んで、なるほどと思われた方は
ぜひ、この本を読んでみてください<(_ _)>

これまで、ホンニナル出版で買っていただいた方には
申し出があれば、わたしの出来る限りの事をさせて頂き
感謝の気持ちと変えさせてください。

本の買い方電子決済


他、銀行振り込み決済もあります。

これからも、自分の出来るだけの記事を書いてゆきますので
よろしくお願いします。

きんたろう




子供の問題を抱える親御さん良かったら読んでください♪
↓  ↓  ↓
猫の本屋さんでの購入


理想書店による購入


電子ブックの説明
実本の購入
↓↓↓↓↓
壊れた心を取り戻す 心壊れる工程 ホンニナル出版

ブログ拍手押してもらったら元気が出ます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

ブログ村のアダルトチルドレンから来ました。
私も興味あるのですが、今はお金がなくて買えません。
本、売れるといいですね、ベストセラーにならないかな(^。^)
そしたら出版社さんが安くしてくれそうですね。

はじめまして
きんたろうです。

私も、貧乏の遺伝子を持っているようで
貧乏症という病気は、治らないようです笑

ベストセラー良いですね(〒_〒)ウウウ
銭が欲しいズラ・・・

しかし、よくあの角度で部屋を写しましたね。

きんたろう

電子ブック完成、おめでとうございます♪

すごいですね- o(^∇^)o
本とか、、、自分の想いが形に残ると、嬉しさはとても大きいですよね。
これからも、サイト覗かせてもらいますね。


この前の僕のコメントに返事してくださったお礼に、讃美歌をお届けします♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=pfhsBXSSfJo

ただ単に、僕が人に見てもらいたいだけなのかもしれませんが(^∇^;)
良かったら観てくださいね☆

おかげで、電子ブック発売できました。
お祝いありがとうございます。

動画 拝見させていただきました♪
あれ?カツドンさんなんですか!?

画質もきれいで、タイタニック見たんですけど
あの賛美歌記憶にありません(^^;)

この間、初めて、葬儀で賛美歌を歌いました
なんか、厳粛な気持ちになりました。
あんな葬儀もあるんですね。

ありがとう。賛美歌

きんたろう

動画はわたし本人です(^^) ピアノ演奏、少しずつアップしていきたいです☆

賛美歌は、いろんな名曲があるし、弾くのにも簡単なのでとても好きなのです♪
友人の結婚式で、皆で歌ったことがあります。 葬儀でも歌うんですね。

どう致しまして、です。
観てくれてありがとうございました(^^)

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
カツドンさんなんですか!!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

イケメン海老蔵みたいすね。
かっこいい・・・・

きんたろう

あ、ありがとうございます /(,^,д,^,)
動画撮る為にヒゲ剃って、きちんとした服に着替えて、、、 気合い入れて準備しました。。

いや でも、学生時代の頃は、僕の容姿はヒドかったんですよ...(泣)
ニキビだらけで 太っていて ダサくて プライドは高くて、、、みんなから「キモイ キモイ」言われて、「こんな醜い自分には価値が無い」と、かなり思っていました(;´_`)

ずっと「キモイ キモイ」言われてきて、なんとか価値ある人間になれるように... と脅迫的にオシャレとか学んできて、なんとか観れる容姿になったと、安心したのは やっとここ1年くらいなのです(,´,v,`,)

容姿に対する差別感が、いまでも強く、他人に対しても差別の眼で見てしまいます。
そこら辺が、僕の心の傷にも関係しているのかな と感じてます。



いっぱい、語っちゃいました(^^;)

イヤー驚きました。
顔出しで、アップされてる勇気
あまりにも驚いて、二日ぐらい言葉がありませんでした。

という事は、あの悲しそうな絵も
カツドンさんが 書いたものなのでしょう・・・

絵が、カツドンさんの変わりに泣いていますね。
今度は、カツドンさん自身が泣いてみますか?

結構気持ち良いですよ
心向くまま、泣くって。。。

きんたろう

絵も、私が描いています。
自分の気持ちを表現するのは、やりがいがあって、楽しいです(^^)

私自身も泣いたりしてはいるんですが、絵程は涙が出てきません。
わんわん と、思い切り泣きたいんですが、涙が出てこないんですよね...。
心の傷が分って回復してくるにつれて、涙もたくさん出てくるようになると信じたいです。
ありがとうございました。。

カツドンさんの絵だったんですね。

一人だけいる泣いていない女性は

何の象徴なのですか?

素敵な絵ですね。

きんたろう

ありがとうございます♪
それは、僕の友達です(^^)
大切な人です。 恋人には、なれませんでしたが。。

「私のことも描いて」 と頼まれて、描きました。
彼女に対する想いを、「あなたが欲しい」という曲に掛けて、動画を作ったのでした(^^)

返事、遅くなっちゃいましたね(^o^)ゞ

いい話です・・・

カツドンさんの、純粋さがうかがえます。
大切な人
心にいつも置いておくと力くれますね。

きんたろう

ありがとです(^^)
お互い支え合える関係は、有り難いと思います◎
出会いは大切ですね。。
どうもでした(^_^)

そうですね

ありがたいものです。

今度、私のブログの気に入ったフレーズがあったら

それで、音とカツドンさんの絵作ってもらいたいな~~~

(^o^)ゞ

リクエストありがとうございますっ(^^)

そうですね◎ アンテナをピン と はってようと思います。。

インスピレーションがピンっ と浮かんだら 創ってみたいです♪♪

(^o^)ゞ 調子に乗りました。。
絵が気に入っちゃったモンですから
つい、リクエストしてしまった。。。

気長に待ってます。

きんたろう
プロフィール

きんたろう

ブログランキング
あなたの応援が書く力です。 ↓↓↓↓↓↓

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
あなたが

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク