スポンサーサイト


感謝の気持ち【一生懸命読んでくれる人へ】

あまり、ブログで交流をしない私にとって

何度も、何度も、私の書いた記事を

見てくれる人がいます。

隅々まで、読んでくれる人・・・

私は、そんなあなたに感謝しています。



ありがとう



もし、その人から、声をかけてもらったのなら

その感謝の気持ちを、お返ししたいと

いつも、そう考えています。

大人になった、私たちは、自分のためだけに一生懸命考えてくれる人

そんな人を求めているのではないでしょうか?

その出会いにときめく・・・待ち望んだ人を読むことで得ることが出来る。。。

だからこそ、一生懸命読んでくれた人を

大切にしたい・・・

そう、思います。

一生懸命読んでくれた人は、

自分の苦しさから開放されるためだけに読んでくれたのではないからだと感じるからです。

私の心を感じようとしてくれたのだと・・・・

それは、私の心を大切に思ってくれる証でもあります。

だから、私は、あなたのことを大切にしたいのです


きんたろう




子供の問題を抱える親御さん良かったら読んでください♪
↓  ↓  ↓
猫の本屋さんでの購入


理想書店による購入


電子ブックの説明
実本の購入
↓↓↓↓↓
壊れた心を取り戻す 心壊れる工程 ホンニナル出版

ブログ拍手押してもらったら元気が出ます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

テーマ : モノの見方、考え方。
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

最初で最後

読んでくれる人へ

不快な表現が多いです。

読まないなら、今のうちですよ。

ここから先は、わたしのストレス解消のために書くだけです。

読む人には、なんら関係はありません。ご理解したうえで読んでください。




ブログの人気もなくなり・・・。

ちょっぴりさびしい。



クレームしたかったけど、する気もなくなった定額給付金。

それだけではない。最近おもうこと、それは、自分が相手に合わせること。

何もかも受け入れればいい。



そう、公務員の考え方だって、正しいのだ。私は嫌いだけど。

なぜなら、当たり前の定規が人それぞれちがうから。あの態度を何とかしたい。



そう、見方次第で、正しいなんてことは、かわるんだ。ストレスあるけど。



〇に見えるものだって、違う角度でみれば、違うものにみえる。

そう思いたいけど、むりかな。



つまり、違いは、ストレスなんだよねぇ。

ストレスに感じないためには、うけいれればいい。

できないから、不満がつのるんでしょ。



さあ、本当にそんな社会でいいのか?

それでいい、無関心でないなら・・・それでいい。

自分勝手じゃないなら・・・それでいい。




最近、イチローのことば、「頂」って言葉、心に響いた。

WBC組とかそういう枠組みが嫌いだ。そんな風にいって

中日がでなかったみたいなことを言う解説者が特に嫌いだ。



グループでみるな。

個で見てほしい。だから、イチローが好きだ。



おれは、北京組みを応援するぞ!

あー、なんだか、こういうのが嫌い。



つまり、平等なんてのは、ないということだ。

人は、生まれながらにして法のものに平等。



まじかよ?

本当に平等なら、みんな8時間労働で、みんな同じ給料にすればいい。

あっ、書いていてわかったことがある。



一番いやなことは、上から目線の態度をするひと

いかにも、自分がやってきたことに自信にみちあふれている人

もっと、周りに感謝できればいいのに、なんだか、そういう人は、弱い人を

見下してはないかもしれないけど、どこかしら差別しているような気がする。



つまり、無言、無視、別とういカテゴリーで気にしている時点で、差別だ。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー



つかれた。



最後に、このブログは、自分のストレス解消のためにかいているだけです。

文字にしたら、気持ちがはれそうなので。。。



不満だらけだね。

いやだね。



でも、いやなことは、はき捨てないとね。

しばらく オンラインで公開してそのうち削除する。
プロフィール

きんたろう

ブログランキング
あなたの応援が書く力です。 ↓↓↓↓↓↓

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
あなたが

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
