スポンサーサイト


あなたが問いかけようとしているものは何ですか?

あなたが問いかけようとしているものはなんですか?

その事を問いかける為に・・

何度も、この場所にこられているのではないですか?

あなたは、何度も、このページを開け

心閉ざす為に、このページを見るのでしょうか?

だとしたら、このページを開けるたびに・・

心が苦しくなっているのではありませんか?

私は、あなたを苦しめる為に、

あなたに会う事になったわけではありません。



なぜ、あなたは、

このページを開けるのでしょうか?


あなたは、何を問いかけようとしているのですか?







子供の問題を抱える親御さん良かったら読んでください♪
↓  ↓  ↓
猫の本屋さんでの購入


理想書店による購入


電子ブックの説明
実本の購入
↓↓↓↓↓
壊れた心を取り戻す 心壊れる工程 ホンニナル出版

ブログ拍手押してもらったら元気が出ます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ拍手ありがとう♪

拍手コメントもして頂いて
とても嬉しかったです。

サキさんのいろんな辛い事が
ほんの少しわかる文章でした。
でも、凄いと思いました。

自分を認める勇気に感動しました。
これから、大変な事が続くかもしれないけれど
僕に出来る事があれば
いつでも言ってみてください。

きんたろう

返事が遅くなってすいません。

サキさんは、若いのに
本当に凄い感覚を持ってますね。
その事に驚くばかりです・・・

本当は、沢山受容されなければならない時なのに・・・
何も出来ない自分が辛いです。

もし、よろしければ
メールしてください
時間のあるときは、なるべく返事しますから

サキさんへ きんたろうをクリックしたら
メルアドが出ると思います。

きんたろう

二度ほどメールしましたが・・・
返事が無いので
届いてないのかな?

きんたろう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きんたろう

ブログランキング
あなたの応援が書く力です。 ↓↓↓↓↓↓

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カウンター
あなたが

月別アーカイブ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
